2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2023年01月01日(日)

ご挨拶。

はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。

こちらはコスプレイヤーはるせによるコスプレROMの製作情報ブログです。
現在、AxisPowersヘタリアを中心に活動しています。

キタユメ様の「Axis Powers ヘタリア」の個人の趣味の二次創作です。
国・史実・団体・組織などとは一切関係ありません。
あくまで個人の趣味の活動の一環です。
原作者様・出版社様等とは一切関係ございません。

ブログの閲覧は以上の事をご理解・ご了承いただいた上でお願い致します。
以上を守られず、ブログをご覧になり、気分を害されたとしても当方では責任は負えません。

当サークルの発行物・ブログなどに関するお問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月05日(水)

イベント参加とか。

お、お久しぶりです……!
年末年始のご挨拶もなく、気付けばもう2月ですみません!
年末年始と体調を崩したり、家の方の事情があったりで冬コミは行けなかったのですが。
その後1月後半は、私自身が入院となってしまい、1月末日に退院してきました……
無理はダメですね(>_<)

今後のイベント参加予定など。

2/23 コミックライブ名古屋
5/4 スパコミ2日目(まだ予定・委託かも?)
5/5 ハンバーガーにフィッシュ&チップス(米英サークルの方で参加予定)
5/11 コミックシティ大阪(委託)
6/22 擬人化王国(参加or委託)
8/17 夏コミ3日目

直参できるのは2/23と夏コミかなぁ、という感じです。
春先はバタついてしまうので委託が中心になりそうです(>_<)
夏コミで新作を出せたら! と思っています。

今年は体調や家のことも踏まえて、ゆっくり活動をしていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!!
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月15日(日)

冬コミのお知らせ。

全くの更新なしですみません!
冬コミは当選しています! ←今更

冬コミ3日目・K-56a「ANGEL DUST」

当日の頒布物は下記の通りです。

★ヘタリア米英写真集「Foster」★
ロム版、冊子版、同梱版 の3形態で発行。
闇色猫さんとの合同サークル「Sky_robiN」発行の作品です。
詳しくはこちら→ http://skyrobin.blog.fc2.com/

★ヘタリア・米写真集「タイトル未定」★
はるせ個人の米だらけ写真集です。ゲスト有。

あと、既刊を2,3種持って行く予定です。
確定情報は間際になるかと……
よろしくお願いします。
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月16日(水)

1/27 擬人化王国情報

1/27 擬人化王国6情報です。

東2ホール イ-01a「ANGEL DUST」 です。


当日の発行を予定しておりました、
ヘタリア・にょたりあ連合ロム「GirlsTalk Side:U」ですが、発行延期となりました。
たび重なる延期で申し訳ありません。

年末からの体調不良で入退院の繰り返しになってしまい、先日退院したのですがイベント間近まで自宅にて静養→ベットから動けない日々、で編集作業が全くできません。
来週の診察で問題なければイベントには参加できそうなんですが、発行は時間的に無理で…
申し訳ありません。

発行日に関しては、3月の世界会議名古屋か5月の世界会議東京を予定しています。
時間が開きますのでもう1本、何か発行できたらいいかなぁって思ってます。

当日は今度こそフライヤーと準備号的な何かを持って行けたらいいなぁって思ってます。

当日の持込み作品は下記です。
・既刊のヘタリアロム数種
・各国イメージのブックカバー&ティッシュケース

また、当日はキルシュベウムクーヘンさんの独日写真集の委託があります。
万一、体調が戻らず本人不参加の場合は、キルシュバウムクーヘンさんの猫背さんが売り子でいてくれます。

どうぞよろしくお願いします。
11:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月05日(土)

1/6 コミックシティ大阪92 について。

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


1/6 コミックシティ大阪92 で配布予定の新作フライヤーですが、配布できなくなりました。
新年早々また体調を崩してしまい、参加することができなくなり、フライヤーを持ち込むことができません。
委託品の方はすでに発送を完了していましたのでそちらだけお願いすることになりました。
お近くをお通りの際はどうぞよろしくお願いします☆


1/6 コミックシティ大阪92(インテックス大阪)
6号館Dゾーン
み57a「風輪花車」

<委託作品>
・Girls Talk Side:A(にょたりあ枢軸ロム)
・Precious Memories(プロイセン娘・オーストリア娘ロム)
・Amazing Story(普墺洪フライパングルロム)
11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
