2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月17日(日)

C86 新作

C86 3日目新作情報です!
中身は現在進行形ですが印刷物も問題なく入稿が完了しているので発行できると思います!
当日はどうぞ遊びにいらしてくださいね!!!



lovepeaceネット用
『LOVE&PEACE』
ヘタリア・米だらけ写真集

衣装:14種
軍服・SPカード・ポリス・羊でおやすみ
キャラソンⅠ・キャラソンⅡ・赤パーカー
トランプ・ハロウィン2010・ヘタファン
プリズナー・3巻セーラー・学ヘタ・子メリ

ゲスト:
英:菟屋トウヤ様・めれ様
仏:小鳥遊来一様
独:猫背様
日:花夜様

収録枚数:大小各230枚+α

媒体:CD-ROM

価格:1000円(予定)

サンプル → 『LOVE&PEACE サンプル』


当日は 【恋う茶屋】さん → ブログ の9/5発行・島国写真集のフライヤーを委託します。
どうぞご自由にお持ちください。
16:00  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月05日(火)

C86 夏コミ情報

ご、ご無沙汰してます、な日記です。
お久しぶりです。
夏コミ、受かってます…!

 夏コミ3日目 J-48a 【ANGEL DUST】

発行物はヘタリアの米ロムです。
衣装数 14着
収録枚数 230枚+α
ゲスト有

今まで撮りためた、米だらけです。
私の米だらけです……w

今年に入って生活環境がガラリと変わったもので、夏コミ以降、写真集の製作ができるかどうかがかなり不安定になってきてしまったので、もしかしたら個人の作品はこれが最後かもしれない? という予感が……
撮影する時間がなかなか取れなくて…
なんとか合間を縫って、作りたいものがあるうちはやりたいと思うので、なんだかんだ言って作り続けてる気もしますが!

そんな状況なので、これが最後かも?! と思って製作に当たっております。
どうぞよろしくお願いします。

当日はSky_robiNのサークルの方で出した米英写真集と過去のロム何点かを持って行く予定です。
お買い物に行く時以外はスペースに居ますので、お気軽にお立ち寄りくださいね☆

バナーとかは週末までには何とかしたいなぁと思ってま、す……orz
00:59  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月23日(水)

今後の予定。

お久しぶりです。
日記がお知らせばかりですみません…
今回もお知らせです。


今後のイベント参加予定。

7/13 名古屋世界会議
8/17 夏コミ3日目

どちらも直参になります。
5~6月は委託予定だったのですが、委託先サークル様が諸事情で不参加となったため、委託もなしになりました。

夏コミで新作ロムを発行予定です。
ヘタリアの米ロム予定です。
夏以降の参加は今のところ未定です。

今年はゆっくり活動になると思いますが、どうぞよろしくお願いします(>_<)
21:05  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月08日(木)

C84 発行物情報

夏コミは2日目・J-23a「ANGEL DUST」にて参加します。

発行物は下記の通りです。

・Foster-preview- 100円(夏コミ新作)米英ロム準備号
・Girls Talk SIDE:U 800円(コミケ初売り)にょたりあ連合ロム
・Girls Talk SIDE:A 800円 にょたりあ枢軸ロム
・Precious Memories 500円 にょたりあ普墺ロケロム

Fosterは闇色猫さんとの合同のロムになります。
詳細はこちらをご覧ください(専用ブログです)
http://skyrobin.blog.fc2.com/


チョコさん(生チョコ)との合同ロムの再版をC84だけ発行します。
・PIA眼鏡へようこそ! 1500円(コミケ初売り)Piaキャロ2・3ロム
・PIAキャロラミカセット 500円(コミケ初売り)ラミカ4枚とポスター1枚のセット
・乙女注意報 1500円 カラフルウィッシュ・マリッジロワイアル・おとぼくのロム
・セーラー戦士はじめました 1500円 セラムンロム

「セーラー戦士はじめました」はジャケットを新しく作り直しました。
内容は過去に発行したものと全く同じです。
こちらは「ANGEL DUST」のみでの頒布になります。
「生チョコ」さんでの頒布はありません。
合同ロムの詳細はこちらをご覧ください(特設ページです)
http://www.geocities.jp/angelduststardust/C84goudou/c84goudou.html


当日は猛暑日が予想されています。
熱中症対策を十分に行って当日を楽しんでくださいね☆
07:27  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月25日(木)

5/3 SCC新作情報

5/3 スパコミの新作情報です!
昨日印刷所にジャケットのデータを入稿したので間に合うはず!!!
中身は現在進行形で頑張っておりますっ(>_<)
当日は夏発行予定の米英ロムのフライヤーも持って行きます。
ぜひぜひスペースまで遊びに来て下さいね☆

girlstalkU.jpg

『Girls Talk SIDE:U』
ヘタリア・にょたりあ連合国コスプレ写真集
 →サンプル(準備中)
収録キャラ:
アメリカ娘・イギリス娘・フランス娘・ロシア娘・中国娘
収録衣装:新衣装1P
仕様:DVDトールケース
収録枚数:150枚以上
価格:800円

にょたりあの連合サイドコスプレロムです。
ご本家の新衣装1Pを収録しています。


昨年夏ににょた枢軸ロムを発行して、その後、秋に発行予定だったのが色々あってずれ込んでしまいましたが、やっと発行の運びとなりました!
にょた枢軸ロムを作った時からジャケットはお揃いにする!!! って決めていたのでお揃いな感じです。
表紙とか背景の色とかちょこちょこは変わってますけども。
ジャケットお揃いにするって決めてたのに、枢軸のデータを全部統合してしまってて結局作り直しですごい時間も手間もかかりました…… 1日掛かりだった……
自分の中での一番の難関のジャケット製作を乗り越えたので、あとはデータ編集ガリガリ頑張ります!!!!!!
00:35  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
