2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月05日(火)

C86 夏コミ情報

ご、ご無沙汰してます、な日記です。
お久しぶりです。
夏コミ、受かってます…!

 夏コミ3日目 J-48a 【ANGEL DUST】

発行物はヘタリアの米ロムです。
衣装数 14着
収録枚数 230枚+α
ゲスト有

今まで撮りためた、米だらけです。
私の米だらけです……w

今年に入って生活環境がガラリと変わったもので、夏コミ以降、写真集の製作ができるかどうかがかなり不安定になってきてしまったので、もしかしたら個人の作品はこれが最後かもしれない? という予感が……
撮影する時間がなかなか取れなくて…
なんとか合間を縫って、作りたいものがあるうちはやりたいと思うので、なんだかんだ言って作り続けてる気もしますが!

そんな状況なので、これが最後かも?! と思って製作に当たっております。
どうぞよろしくお願いします。

当日はSky_robiNのサークルの方で出した米英写真集と過去のロム何点かを持って行く予定です。
お買い物に行く時以外はスペースに居ますので、お気軽にお立ち寄りくださいね☆

バナーとかは週末までには何とかしたいなぁと思ってま、す……orz
00:59  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://angelduststardust.blog70.fc2.com/tb.php/275-5ef6b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
